« 「陰摩羅鬼の瑕」 京極夏彦 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・テェスト」 »

2006年12月 7日 (木)

「ワンピース Vol.44」 尾田栄一郎

ONE PIECE 巻44 (44) Book ONE PIECE 巻44 (44)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついに海楼石の手錠からニコ・ロビンが開放された。
だが、エニエスロビーに向けられたバスターコールは止まらない。
海軍の軍艦からの総攻撃が始められる。

CP9の中でも段違いの強さのルッチとルフィの戦いも熾烈を極めている。
ルフィは”ギア3(サード)”を駆使して…。

やっと開放されバスターコールの悪夢からも立ち直ったニコ・ロビン。
スパンダムへの”クラッチ!”はスッキリしましたね。

それにしても、ずいぶん長く連載しているにもかかわらず、ストーリー的にも、絵的にも、いまだにその質(クオリティー)を維持しているのは大変なことだと思います。


そしてメリー号との離別。

新展開にますます期待です。

|

« 「陰摩羅鬼の瑕」 京極夏彦 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・テェスト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「陰摩羅鬼の瑕」 京極夏彦 | トップページ | 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・テェスト」 »