« 「死地 南稜七ッ家秘録」 長谷川 卓 | トップページ | 「刀と首取り 戦国合戦異説」 鈴木真哉 »

2006年8月24日 (木)

「ファンライド」 2006年9月号

funride (ファンライド) 2006年 09月号 [雑誌] Book funride (ファンライド) 2006年 09月号 [雑誌]

販売元:ランナーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実際に乗っている時間は短くても、ときどきこの手の本を買ってしまいます。

最近は、やっとポジションも決まってきたかなと思っていましたが、
今月号に載っていた「小柄な人のポジション」等の記事を読んでいると「またいろいろと見直してみようかな」などと思ってしまいます。
こんなことを考えている時や自転車用品を選んでいる時などは、実際に走っている時よりも楽しいひとときかもしれません。

でも、このように本(雑誌)で得た知識で、セッティングやポジションの調整を意識してきたので、だんだんとポジションとか体の使い方も良くなってきているはず。
(肩、腰の疲れ方も少なくなってきたようだし)
これからも精進していきたいと思います。(当面の問題は体力のみですね)

|

« 「死地 南稜七ッ家秘録」 長谷川 卓 | トップページ | 「刀と首取り 戦国合戦異説」 鈴木真哉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「死地 南稜七ッ家秘録」 長谷川 卓 | トップページ | 「刀と首取り 戦国合戦異説」 鈴木真哉 »